会計書式

本学の工事・役務・修繕業務のうち、工事契約税込み250万円以上の案件および役務・修繕契約税込み100万円以上の案件につきましては、別途見積合せ及び入札手続を取っているため、下記様式とは違う様式を用いていますのでご注意願います。

番号書類名備考
見積書(エクセルPDF工事・役務・修繕用共通様式です。
完成通知書(ワードPDF役務・修繕用共通様式です。
工事完成通知書(ワードPDF工事専用様式です。
引渡書(ワードPDF工事専用様式です。
請求書(ワードPDF役務・修繕用共通様式です。
前払金請求書(ワードPDF工事専用様式です。(2回以上の支払いを必要とする場合に使用して頂く様式です)
最終回払い請求書(ワードPDF工事専用様式です。(2回以上の支払いを必要とする場合に使用して頂く様式です)
請求書(ワードPDF工事専用様式です。
請書(ワードPDF役務・修繕用共通で、契約金額が税込み100万円以上500万円未満の案件もしくは100万円未満の案件で作業期間が30日以上必要とする場合に作成・提出して頂く様式です。
請書(ワードPDF工事専用で、契約金額が税込み250万円以上500万円未満の案件もしくは250万円未満の案件で施工期間が30日以上必要とする場合に作成・提出して頂く様式です。
内訳書(エクセルPDF工事・役務・修繕用共通で見積書に内訳が記載できない場合に作成・提出して頂く様式です。
代金振込先口座の指定について
ワードPDF
本学の財務会計システムに登録されていない場合に作成・提出して頂く様式です(本学との契約実績が今までなかった場合は特に該当する可能性があります)。
誓約書
(「調達に関する国立大学法人横浜国立大学の基本方針を理解し、いかなる不正、不適切な契約を行わない」旨の誓約書)

  ❇下記本学ウェブページをお読みいただき、誓約書をダウンロードしてください
  「調達に関する国立大学法人横浜国立大学の基本方針」(横浜国立大学ウェブサイト)

作成上の注意

  • 上記「様式の種類」の書類の他に、工事案件の場合は図面(施工場所を示した簡単な位置図)並びに写真等、役務・修繕案件の場合は作業報告書並びに写真等の提出をお願いします。
  • 工事費内訳書の作成の際には、種目並びに細目の作成をお願いします。

担 当 : 施設企画課総務・契約係
電 話 : 045-339-3086
e-mail : 総務・契約係メールアドレス

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